交通安全教室がありました
警察の方と役所の方に来て頂き、交通ルールを学びました 最初は、全園児でホールに集まり交通ルールの話やアニメを見ました
園庭では幼児クラスのお友達が模擬道路で歩き方を練習しました 警察の方の話を一生懸命聞いて、上手に歩くことができましたよ!